インビザライン歯列矯正の無料相談会 - あなたの笑顔を美しく!BLOG|横浜、中区(石川町)で目立たないインビザライン治療を行なう横浜元町通り矯正歯科

Clinic Contents
Treatment Contents

ブログ BLOG

インビザライン歯列矯正の無料相談会 - あなたの笑顔を美しく!

こんにちは、歯科矯正に関心をお持ちの皆さん。ニュースがあります!
10月15日に、素晴らしい機会が訪れます。
それは、インビザライン公認講師によるマウスピース歯列矯正の無料個別相談会です。


日程:
2023年10月15日(日)

時間:
12:00 ~ 17:00(お1人様の所要時間30分程度)

担当医:
越智信行(医療法人愛晴会 横浜元町通り矯正歯科 理事長)

※11/19の担当の先生は現在調整中です

 

マウスピース矯正世界シェアNo.1のインビザラインにおける公認講師は日本で数名しかおりません。
しかも今回は集団での相談会ではなく、その先生と1対1で個別に相談ができます。
この素晴らしい機会を利用して、インビザライン公認講師による診察を受けませんか?

 

当日のスケジュールは以下の通りです(お1人様の所要時間は30分程度です)。

1. お悩み相談
 何か歯に関する不安や質問があれば、お気軽にお聞きください。私たち専門家がお手伝いいたします。

2. 簡易検査
 歯並びスキャンや簡単な検査を通じて、現在の状態を把握します。

3. 診断説明
 診察結果をもとに、専門家が丁寧に診断結果を説明いたします。
 どのような矯正方法が最適かについても詳しくお話しいたします。

4. 矯正後のイメージデータをプレゼント
 あなたの歯がどのように美しくなるかを、イメージデータを使ってお見せします。

 

この無料相談会は、歯科矯正に興味がある方、疑問を抱いている方、お子様やご家族と一緒に参加したい方にもぴったりです。
相談料は無料。当日無理な勧誘等も一切ありませんので安心してご参加いただけます。

ぜひ、この機会をご家族の方と共有し、美しい笑顔を手に入れる第一歩を踏み出してみてください。
ご予約は当院ホームページよりお待ちしております!

インビザライン歯列矯正の無料相談会 - あなたの笑顔を美しく!

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE