当院のインビザライン治療戦略について~YouTube公開~BLOG|横浜、中区(石川町)で目立たないインビザライン治療を行なう横浜元町通り矯正歯科

Clinic Contents
Treatment Contents

ブログ BLOG

当院のインビザライン治療戦略について~YouTube公開~

当院のインビザライン治療戦略について~YouTube~

 

こんにちは、医療法人愛晴会 理事長の越智です。

 

本日は、当院のインビザライン治療戦略についてです。

 

インビザライン公認講師として、インビザラインを学ぶ歯科医師向けのセミナーをさせて頂くことが多いのですが、その際に私の治療指針を毎回説明することで初めて聴講する方以外は無駄な時間になってしまうということで、事前にYouTubeにて録画させて頂きました。

 

これらの内容は、当院で治療を検討されている患者様にも知っていただけるとより良いと思い、一般公開させて頂きました。

https://www.youtube.com/watch?v=qki5IchdXVw

 

当院では、なるべく低侵襲で、患者目線の優しい矯正を目指しております。

 

 

治療症例や、お得なクーポン、キャンペーンについては公式ライン、公式インスタグラムにて公開しております。

どうぞご確認ください。

https://lit.link/ymdo

当院のインビザライン治療戦略について~YouTube公開~

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE