みなさま、こんにちは!
横浜元町通り矯正歯科です(^^♪
いつも当院のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
梅雨入りを迎え、不安定な天気が続くようになってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
湿度や気温の変化で体調を崩しやすい時期でもありますので、お身体にはどうぞお気をつけください。
今回はマウスピース矯正の矯正相談から治療開始までの流れをお話します!
当院では無料の矯正相談を行っており、ご希望があれば精密検査のご予約をお取りいただいてます。
精密検査後3~4週間程お時間をいただき、治療計画を作成いたします。
治療計画のご説明後、患者様のご希望があればご契約となります。
マウスピースはオーダーメイドとなりますので、ご入金後3~4週間程お時間をいただき、届いたら治療開始となります!(^^)!
学生割引、各種割引のキャンペーンも引き続き行っております!(インビザラインフルでのご契約が対象となります)
是非一度ご相談ください(^^)/