矯正治療はじめてみませんか?BLOG|横浜、中区(石川町)で目立たないインビザライン治療を行なう横浜元町通り矯正歯科

Clinic Contents
Treatment Contents

ブログ BLOG

矯正治療はじめてみませんか?

こんにちは!横浜元町通り矯正歯科です!

松の内を過ぎ、寒さが一段と厳しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

2024年より当院ではインビザラインGOの導入をスタートしており、お蔭様で多数のお問合せを頂戴しております。

インビザラインGOは比較的短期間かつ低価格で部分矯正をすることができます。

現在当院では期間限定キャンペーンやその他割引も行っております☆彡

 

矯正には興味があるけど、いざ治療するとなるとなかなか勇気がいることだと思います。

「費用や期間はどれくらい?」「抜歯はするの?」「痛みはあるの?」「実際の矯正装置はどんな感じ?」など様々なお悩みやご不安があるかと思います。

当院では装置や治療期間について、矯正することにおいてのメリット・デメリットなど含めて丁寧なカウンセリングを行っております。

カウンセリングは随時無料で実施しております。

ぜひ一度お気軽な気持ちでいらしてください(^-^)

 

その他ご不明点ございましたら、いつでもお問合せをお待ちしております!

 

 

==インビザライン全顎矯正70万円+税==

横浜元町通り矯正歯科

神奈川県横浜市中区元町5-198-1ー4階

045-263-6371

 

矯正治療はじめてみませんか?

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE