インビザラインスタディクラブで講師を務めさせて頂くこととなりました!BLOG|横浜、中区(石川町)で目立たないインビザライン治療を行なう横浜元町通り矯正歯科

Clinic Contents
Treatment Contents

ブログ BLOG

インビザラインスタディクラブで講師を務めさせて頂くこととなりました!

インビザラインスタディクラブで講師を務めさせて頂くこととなりました!

もう一つ、ご報告です(^^)/

 

横浜元町通り矯正歯科の治療統括責任者の越智です。

2022年9月1日に行われる、インビザライン社主催のインビザライン スタディクラブで講師を務めさせて頂くこととなりました!

これまでの臨床実績に加えて、私が主催するスタディクラブMake A Lineの実績も評価頂けたようで、とても光栄に思います。

日ごろから会務にご賛同頂いている会員の皆様には本当に感謝申し上げます。

矯正専門医ではなく、一般歯科医である私がどのようにインビザラインを効果的に臨床に取り入れているかをお話しさせて頂きたいと思います。

ご興味のある方は、インビザライン社の営業担当の方にお問い合わせ下さい。


一般歯科医で、インビザラインドクターの先生方であれば全国どこからでも参加可能です!

ご参加頂いた先生方に少しでも良い情報をお届けできるように頑張りたいと思います!(^^)!


私が講演するスタディクラブについてはこちらから↓↓
https://make-a-line.jimbocho-tower-dc.com/

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE